SSブログ

ドンドコドーン? [太鼓の達人 総合]

遅くなりましたが、12月の「太鼓の達人」交流会兼大会はありがとうございました。
また次の機会がありましたら、宜しくお願いいたします<(_ _)>


【ということで、さらっとまとめ】
全良曲数(KATSU-DON)70曲+2曲
太鼓DP両手全良(KATSU-DON)8曲 <新筐体合計20曲(無印を含む)>

「+2曲」というのは、【ちはるが全良して、とっぽが全良してない曲】という意味。
その2曲は、Switch On!(表)と風が吹いている。"片手で全良しているのに、普通にやって全良していない"とか、貴重かもb←

あと、ハレ晴レ(裏・おに)をまぐれで片手(1P側)フルしたりLISTEN TO THE STEREO!!(裏)をダブルフルコンしたり。ただし、ごり押し安定^q^


つまり、そんなこんなで来年も何だかんだでまたやるんだろうなぁと思います><


【このタイミングで、年内最後の動画を出す人】


アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=SDpvqPi-WwU


結論:「あいあむ ざ もすと おぶ いっぱんじん!!」

異論は認めないよ!(*`ω´)フンス!

タグ:太鼓の達人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。