SSブログ

「あんまりタイトルが思いつかない」ってタイトル。 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

燎原のダブルプレイ(節約)でついにあべこべまでも鎮圧されたことと比べると、このブログなんてまだ温い方。
ウチの「ダブルプレイ(おに)両手全良」よりよっぽど価値がある。申し上げるまでもなく。

また、知り合いの知り合いなので直接関係はないものの、燎原も新筐体で2人目の全良を確認。
純粋なシングルプレイヤーさんはやっぱりレベルが高いなぁ…(・・;A)


ウチに何かあるとすれば、シングルプレイとダブルプレイが割と共存しあっていることぐらい。
「ドンだーページ」のキセキとハレ晴レ(裏)はダブルプレイの記録。だからどうということもない。


要するに、無駄に自分自身を卑下する必要はないはず。
周りのレベルがただ高すぎるだけ…orz

【記録】

・Mulberry

Mulberry


今作初プレイ全良。
2本目が44打と盛大に失敗したので何とか合計100打は越えたいものの、スコアが101万越えてるからもうやる気が起きないのもまた事実。



・そばかす

そばかす


今作初フルコン全良。
イントロラストの【大音符×2】で少なくとも片方が良判定が出なかった程度で、初めて良判定で通った結果がこれ。出来過ぎ←



・メカデス。

メカデス。


今作初プレイ全良。LIFEやイケナイ太陽が「嫁」なら、Ring a Ding Dong とメカデス。は「娘」←
この曲は安定のばいそく。そうじゃないと24分音符であっさりと可が出る気しかしない…(´・ω・`)



・春遊 ~happy excursion~(表)

春遊 ~happy excursion~(表)


そんなに難しいところはないから、時間もそんなに掛からなかった。
表はまだしも、裏は難しい。前作の初見が可15未フルで結局そのままだったし…(笑)



・伝説の祭り

伝説の祭り


今作初フルコン全良。
動画も録ったものの、1本目が42打(笑)だったからもう少し詰めなおすか…(´・ω・`)



・無慈悲な王

無慈悲な王


AC初プレイ含めて、2回で全良。
○○●●●●○以外は夏祭りと同等ぐらい。微妙な譜面速度の変化があったことを今知った(



・銀河鉄道999

銀河鉄道999


上の「無慈悲な王」より時間が掛かった。
等速だとどうでもいいところで可が出るから、やっぱりばいそく。  しょうがないか…

最高は19打だから、19打全良もありそう。



・White Rose Insanity(表)

White Rose Insanity(表)


最初の方の、連打直前の縁が嫌らしい(-"-;A
あの配置は可が出やすいからそれで何度も可が出た。 もうやりたくない。



・カレ・カノ・カノン

カレ・カノ・カノン


今作はなぜか未フルコン状態。可4不可1が最高。

最初の方で不可が出たから連打を全部シングル連打でやってみたら、内訳が19-19-24-18-18。
うーん。そんなに速くない。 新筐体ならシングル連打ももっと速い人いるだろうし…( ´△`)


そんなに悪くはないけど、けして良くはない。
それは結局冒頭のとおり。それでもライバルを作る気はないので意味はないでしょう←



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒ありがとうございます。
  SNSや直接の友人は上位曲も出来る方ばかりで、もっと速いペースで全良を出されています。

 メンテは、店員さんに事情を説明して頼んでみてはいかがでしょうか。


>やまさん

⇒いえいえ、周りから比べたらまだ遅い方ですよ(汗)
  全良は練習するしかないです。自分がそれを言えるほど数が多くないですが…


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

しざくら

周りのレベルが高すぎるwwwww確かにそれが一番正しいと思いますwwww

地元で新筐体でメンテいいところって聞いたこと無いんですよねー・・・
メンテの方法変わって誰もメンテ出来なくなったのかと推測してましたが・・・まあどこの店でも新品をメンテ悪いと店員さんに堂々と言えないだけでしょうねw

メカデスは屈指の苦手曲です・・・100万1回しか超えたことない・・・もちろん旧筐体でですよw
by しざくら (2011-12-08 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここ数日の記録えっ、あと2曲!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。