SSブログ

交流会というよりは、大会 [太鼓の達人 総合]

あぱさん主催なので、今回はあぱさんの補助。
ルールがトーナメント式なので、ウチが参加すると人数が奇数(ウチが入る前の時点で12名)になるというので自重。

ルール:http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2011-07-15

【結果(敬称略)】
優勝:すっしー
2位:かずくん
3位:とりから(なお)
4位:つらら


トーナメント表



以上の方はおめでとうございます!!
ちなみに、決勝で出た「No Way Back」でかずくんが風船を割ってたらかずくんが優勝でした。



【ちなみに】

「本戦に出たら何を選んでいたか」という誰得情報を流すと…


★1~4:素直になれたら キセキ

★5~6:おもちゃのチャチャチャ  天体観測

★7:Ring a Ding Dong パパマママック

★8:イケナイ太陽 LIFE

★9:メカデス。 黒船来航

★10:ケチャドン2000


おそらく、こんな感じだったと思います(´・ω・`)
今回は出てないので「たられば」なんですけどね(



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あぼーん大学が終わってから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。