SSブログ

飽きない人 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

場所は某ナムコランド。
父が紙幣を500円玉に両替に行っている(←メインブログ参照)最中にちょこっとだけ。

この場所のLIFEとイケナイ太陽の2曲は、14日の時点で【2曲合計:2101820点】という“爆弾”(※1)を落としてランクイン済み。


1050260点+1051560点



それはおいといて、1クレ目の1曲目。
バチを持ってきてなかったのでハウスバチでプレイしたら、1コンボ目でいきなり可wwwww


とりあえずそのままやっていったら…


なんてこったい


あ゛ーっ!!!!!!!!


…知ーらない^q^


というわけにも行かないので、ポニーテールとシュシュと併せてちゃんと詰めておきました←


Ring a Ding Dong ポニーテールとシュシュ



そんなわけで、ここの埋めたい曲は埋めたので、太鼓がメインでは行かないつもり。
ナムコ直営だから、夏休みの【開店1時間 無料開放】があれば話は別だけど(



【コメントレス】

>活勝さん

⇒31日の交流会は、今回は主催ではないので出れないことはないですが、距離的に遠い(ちなみに、自分が住んでいる市内ですw)ので検討してる最中です。



※1

LIFE:1050260点 + イケナイ太陽:1051560点 = 2101820点


上記の2曲は両曲とも、連打も風船も無い「完全精度曲」なので、この2曲の組み合わせの最高点は2101820点になります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。