SSブログ

ktkr!! [動画]

母のお見舞いに行った後で、近くのイオンに入ってるダイソーでステレオミニプラグを見つけたのでゲット。

ステレオミニプラグケーブル


購入したのは、主にPSPでキャプチャした動画に音声(効果音)を付けるため。
そのほかにも用途はいろいろとありそうだけど、とりあえずはPSP用。

家に帰った後で試してみると、105円の割にはいい音質だったからすぐに動画作ってYouTubeにアップ。




アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=wjU2UuiQ3DM


…これ来たんじゃね???(・∀・)



ちなみに、これの元となる動画は以前アップしたので割愛。
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2009-09-21

今回はあくまでもテストなので、1セク+αの合計1分間。
とはいえ、これは、今後の動画作成にwktkせざるを得ないぞー><


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。