SSブログ

交流会兼大会 後記 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]


【交流会のまとめ】
・こんな音声で大丈夫だったか→大丈夫だ、問題ない(byすでのさん)
・じゃんけんの達人に近い大会兼交流会
・きたさいたま2000の3人餅つきは無理ゲー

きたさいたま2000@もちつき


・ロシアンたこ焼きは今回も数々のドンだーを苦しめた。
・飯ぽよのぽよって結局なんぞ?ww
・帰りの車内のBGM:eclipse(川田まみ)
・個人戦の優勝等の決定方法は前記事をご覧ください。


簡単に書くとこんな感じ。
大会には12名参加されて、その後の「飯ぽよ勢」は店員さんと合わせて5人でした。


明日から「旅」なので詳しい内容等は省略させていただきますが、参加された皆様はお疲れ様でした!


【余談】

本当はチーム戦を3回ぐらいやって、その中で稼いでもらったポイント(前記事参照)の多さで個人戦の順位を決める予定でした。

店員さんとそれでサプライズを仕掛けようって打ち合わせで決めてたので上記の形で行こうとしたら、普通にトーナメントでやったときと大して変わらなかったので割愛しましたorz


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。