SSブログ

そんなこんなで [ナベ論]

直前だとまた厄介なので今日告知しますが、来週月曜日から「旅」に出るのでメインブログともどもお休みを頂く予定です。

最後にこのブログで記事を書かなかったのは高校時代だから、大学時代は休んでない計算。
…中身はともかく、よく書いた(笑)


ソネブロは携帯からメール投稿が出来るけど、「旅」の間はそんな余裕があるかも解らないので却下。
早く終われば19時には家に帰れても疲れてるだろうしソネブロの重さもあるし…orz


それで、「旅」の間の生存確認については、メインブログのサイドバーからmixiに飛べるようにしてあるのでそちらをご覧頂くのが一番確実です。

Twitterはあまりつぶやかないし、GREEはPCからしかログインしないことが多いので(^^;A



とりあえず月曜日以降はnice!欄だけは空けときますが、そういう事情なので宜しくお願いいたします。
「旅」が終わったらちゃんと帰ってくる予定です。


本当はそれを悟られないようにブログを続ける気でいたのに、無理だと分かって断念したのは内緒です←
あと、一部以外がメインブログのコピペなのも仕様です(´・ω・`)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。