SSブログ

DPオフ兼録画会 [太鼓の達人 DP(ダブルプレイ)]

【参考記事】
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2011-05-15


正直、向こうに書きたいこと書いたからこっちで書くことが無い(((


とりあえず、自身の収穫はないので割愛。
節約DPで「きたさいたま200」を一発クリアした、もう一人のDPプレイヤーさんの動画をアップすることぐらい。


さぁ、始まるドン! /></div>


手元つきで節約DPはちょっと初めてなのでアレだけど、動画のくっ付け方は<a href=すっしー君の「さくらんぼ」とほぼ一緒の形になりそうです。 とはいえ、今度はVOBファイルから抽出してくっ付けなきゃいけない。 ピンポイントで抽出できるか…それしだいになりそうです(´・ω・`)

タグ:太鼓の達人
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

をむれつ

昨日は、本当にありがとうございました^^
次回も楽しみにしてます!
by をむれつ (2011-05-16 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予定通りポップンも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。