SSブログ

アクエリオンで見る、成長過程 [太鼓の達人 DP(ダブルプレイ)]

特に見ごたえのある場所はないけど、パソコン内を整理してたら昔の写真が見つかったのでww


2008年6月


これが2008年6月1日のスコア(ダブルプレイ)
当時はただ単にダブルプレイでクリアできる曲を増やしていこうと思っていたから妥協していた…はず。



【それからまるっと2年】



これが2010年6月6日のときに出した動画。精度は両手合計でも上の画像の片手未満。
このときは2008年時点より進歩してダブルフルコンを目指すという傾向だったから、妥協していなかった。


今はどうなのか。
仮に両手全良できたとしても、連打が足りなくて100万点は絶対に取れない(※1)し疲れるのでスコアルートにはあまり向いていないのかもしれないから、DPはあまりやりたくないのが現状。


とはいっても、2年でこれだけ変わるのかと自分でも少し驚き。
ただ、2年でこれだけということは大した成長はしていない…ダブルプレイって難しいなぁ…orz



※1




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪党(?)vs刑事jubeat&遊戯王大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。