SSブログ

天地無用 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

弟の運転するワゴンRで、祖父母の家からとあるスーパー。
そのスーパー内にあるゲーセンも、アクセスと同系列の会社が運営しているゲーセン。なんてこったいww



【結果】

・天国と地獄

天国と地獄


選曲ミスで選んだらこんな結果。実はAC初フルコンだったりする。
連打が遅くても102万はいけそう。全一が★8並みなのでモチベは大してないかも。



・ドコン団

ドコン団


大音符で可が出たのはおいといて、精度重視でロールにしたから連打が入ってない\(^o^)/
おかげで直前に出た可5の108.6万に勝てず。連打は大切。



・じょいふる

じょいふる


割と最初の方に出たのと「大音符地帯→風船」の部分が全良で繋がった結果がコレ。
可2より高いスコアはちょっと複雑。しょうがないか…(-_-;)


とりあえず、ドコン団とじょいふるは何とか全良したいです><


タグ:太鼓の達人
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またKAGEKIYOに恋してるやるお!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。