SSブログ

GREEの日記を消された件。 [ナベ論]

TwitterとSkypeのバトンを消すとか、「GREEは個人情報を守っています(キリッ」って言ってるつもりなんかね?
本名や住所といった個人情報載せてるわけでもあるまいに…(ノ_-;)

今まで4000記事以上書いてきて、日記を消されたとか初めて^q^


TwitterとSkypeのバトンを消すというならプリクラとかの顔写真を載せるのも個人情報だと思う。


当たり前の話だけど、その人の知り合いならプリクラを見れば「あ、アイツじゃん!」と個人を特定できるから、本当ならプリクラ載せるのもアウトじゃないかって私見を書いてみる←



あー…馬鹿馬鹿しすぎて突っ込む気にもなれないや(笑)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。