SSブログ

KAGEKIYO(裏)よ、お前もか。 [太鼓の達人 総合]

未だに譜面分岐の条件がハッキリと分かっていない(どうやら大音符の精度だそうです。)KAGEKIYOの裏譜面。
譜面自体も叩きづらい曲なのに、輪廻さんがそれを見事に跳ね除けました。




さすがにこの曲までやるとは思わなかったので驚きですが、カメラを回してたほうがもっと驚きw
ここまで来ると、あとはこの前出たばかりの「タイコタイムの裏譜面」でしょうか。

ちなみに手元に【874コンボ目で可を出して可1】という動画があります…なんてこったいσ(^_^;)
タイコタイムの裏譜面と同時に解禁されたMulberryと軽いざわめきは撮影できたので一緒に貼っておきます。



Mulberry Player:りんね



プレイ直前に「連打増やそうか」というようなことを言ってたのでカメラを回したら一発撮り。
あっさり全良を出されると可1止まりのウチは涙目ですw

もっとも、仮に全良出来たとしても連打の差でランクインできないので関係ないんですが(



軽いざわめき Player:りんね



歓声的な意味で、動画の最後の方が「少し重いざわめき」になってます。
…「少し重いざわめき」って安直なうえに何か日本語がおかしいですがスルーしてください(笑)


要するにアクセス柳ヶ瀬はワケが解らないんですね、わかります←



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太鼓の新作(?)椿ライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。