SSブログ

こっそーり(?) [頭文字D]

「PSP 頭文字Dの動画でも作ろうかなー」とか思ってますです。
組み合わせは…


コース:いろは坂・逆走・晴れ


車種:AE86トレノ(Aコース)



いろは坂とハチロクトレノの組み合わせは3回目(文太に挑戦タイムアタック)だけど、逆走なのでそうでもなく。
ちなみに、いろは坂・逆走も3回目。1回目がランエボの雨で2回目がインテRの晴れ


【いろは坂】に限れば、ハチゴーでメンテ&チューニングなしで文太★16に勝ったのがおまけに追加されます。



こうもいろは坂が多いのは、「いろは坂が好き」というわけでなくて単に「走りやすい」と個人的に思うから。
もっとも、そう言ってる割にタイムが遅いのは気にしたら負けですけどね(((




【コメントレス】

>夜桜ヨッシーさん

⇒ありがとうございます。
  全良はアクセスだからだと思います。太鼓以外の音ゲーをやっていないこともあると思いますが…?

 チキンは3曲とも詰めれるかどうか解りません。詰めれたらいいのですが…(汗)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。