SSブログ

【遠征記】“足あと” [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

こっち用のネタがあるわけでもないので、この前の遠征で残した“足あと”でも(^^;


LOVE RAIN

LOVE RAIN

2回目の全良。
こういうときにカメラが回ってないのは仕様。
これも録りたいけど、同曲はこの前ダブルプレイをアップしたばかり。ややこしくなるのでそれはひとまず却下。



ポニーテールとシュシュ

ポニーテールとシュシュ

4回目の全良。
未だに、等速で開幕部分を全良で繋げれる気がしません。それでやって全良で通ったのは今まで1回繋がっただけ…( ̄Д ̄;)



あとは、イケナイ太陽が105.05万とプリキュア99.8万(一発)ぐらい。
最近は連打できないので精度曲ばっかりやってます。ガチ連打でダブルストロークよりシングルの方が速いとか泣くに泣けませんorz


そういえば、LIFEを埋めようとしたら既に埋まってました(´;ω;`)
他の店舗だとほとんど埋まってない曲なので凄く斬新な感じ。なんだかなー



【アクセス柳津 交流会兼大会の告知】
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2011-02-09

当初は、明日12日を予定していましたが、記事の通りに2月20日になりました。
したがって、明日来られても交流会兼大会やっていませんのであしからず<(_ _)>


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。