SSブログ

遠征(その他) [太鼓の達人 総合]

本来こっちで書くことは全部メインブログに書いてしまったので、そちらをご覧ください(
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2011-02-06



こっちでは、向こうで載せれなかった写真(太鼓ネタ)を少しだけ載せようと思います。

滅多に見れないもの


本来は老人施設向けに作られたシリーズ。
稼動してるのは別のバージョンだったけど、ひょっとしたらこのバージョンもあるのかも…そうだったらスゲー><;


内訳



合計点数の左右別点数(Ver.10)
当時は1曲あたり80万あれば「太鼓の大達人」が取れた時代。あのころに戻らないですかね?(((

まさかの0点


このとき何をやってたかというと、音源動画の録画をしてました。
1度でも叩いたらダメなのでこういう結果に。シュールwww

ちなみに、「Shooting Star」の歌手は水樹さんですb


にしても、交通費より向こうで掛かった費用の方が少なかった件。
それは50円4曲なのでしょうがないです。交通費の元は取れたと思います(?)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嘘ではないけど11-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。