SSブログ

100円4曲 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

普通のスーパーでやると、大体100円2曲。
近くのイトーヨーカドーだと200円3曲って設定であるから、それを考えると非常に助かっております><

というわけで、5次解禁やってきた。




【収穫】

・バチお先生(表)

バチお先生(表)

連打:15(シングル)-5(ロール) (最高:22(シングル15-ロール7:同時))

★8表記なのに、配点は★7。
しかも100万乗せづらい。シングル連打だと多くても可3~4に抑えないと乗らないようです。




・蛻変(裏)

蛻変(裏)

今作初プレイ初フルが、前作の自己ベストを大幅に抜いてびっくらこいたw
表同様、粘着しだいでは全良が見える…かも?



・TRAIN-TRAIN

TRAIN-TRAIN

連打:18-19(2本ともシングル)

精度も連打も自己ベスト更新。
秒数分からないけど、シングル19は結構速いと思う…秒速20打前後あったらいいなぁ><



・LOVE 2000

LOVE 2000

連打:シングル

前作プレイした覚えがないので、きっと初プレイだったろうと思うけど、それで可1。
最後の風船が割れなかったので94.91万止まりとか笑うに笑えませんでしたが(

それはともかく、シングルで14打が2回出たから太鼓Wikiを見てみたらギリギリ秒速20打超えてた><



・にんげんっていいな

にんげんっていいな

連打:全てシングル

ギリギリで106万乗ったけど、記憶が確かなら2つとも最初の風船の前で出たはず。
最初の風船前はまだイントロだから、全良行けるかも…ちょっとやってみよっとb



・ブンパソング

ブンパソング

初見リザルトはこんな感じ。
1ヶ所だけ極端に難しいのでフルコンはもう諦めてます\(^o^)/


ということで、今日はこんな感じでした。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マックにタッチしてみた。relations ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。