SSブログ

ごーじゅう! [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

アクセス柳津は個人的にまた 1P<2P になったので、2Pメイン。
元は連打のときに右手が上になるからっていうから2Pでやるようになったけど、その連打が遅くてどうしようもないとかなぁ…(・ω・`)

【収穫】

ハートキャッチプリキュア!

ハートキャッチプリキュア!

3回目のフルコンが全良…あらまσ(^_^;)
最後まで真面目にやって不可が出ただけでも回数だけでも3回を超えるけど、全良が出たのでOK。



Onaraはずかしくないよ

Onaraはずかしくないよ

2人プレイだと芋音符の打数が倍になるので連打のない精度曲でも全国1位タイじゃないけど、全良は全良なので、何かなければやらない予定。
可1が出てから割とあっさり潰れてくれたので良かったb



LIFE(あべこべ)

LIFE(あべこべ)

本当にこの曲が好きらしい(笑)
まさか行けるとは思わなかったから、最後がかなり危なかったのは内緒。


パパマママック

パパマママック-1 パパマママック-2

1000600点を取ったときに可を出したところが428コンボ目とか泣くに泣けないorz
プレッシャーに弱すぎて凹みそうだけど、可1が2回出たらいけるフラグだと思うので何とか粘ってみます(`・ω・´)b



Ridge Racer(表)

Ridge Racer(表)

あと1個可が減れば可1ケタ。
「逆詐称」ではあっても、個人的に「繋がるか怪しい」という部分が3ヶ所あるからどうにもなりません(-ω-;)




2011年1月27日現在:50曲全良(Ver.14・「おに」のみ)


ということで、無事に全良50曲を達成。
前作ペースより圧倒的に早いのでビックリです><



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポップン19マクドナルド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。