SSブログ

七転八倒☆至上主義! [動画]



Song:七転八倒☆至上主義!
Artist:KOTOKO


年明け前に「リフレクビートにこの曲が入ってる」って記事を書いたけど、あれからやってみたらMIDDLEを初見でやってCPUに勝利するのがやっと。Bランクだったのでフルコンボなんか遠かったですw


そんな話はさておき、この曲はアニメ「ハヤテのごとく!!」の第1期OP(26話~52話)だった曲で、歌詞を見ても「劣等感に動じない!」や「不可能なんてない!」という、プラス思考で明るくテンポの速い曲。


ただし、「絶対なんて信じない」というところが現実味のあるところかもしれません(^^;A
それでも、絶対はないけど不可能もないので「信じるものは救われる」だと思います。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。