SSブログ

スキルシミュレータ [太鼓の達人 総合]

の最近版が出てると言うことでやってみた。
製作者側の意向として「製作関係者以外は直リンクをしないでほしい」ということなので、ググってください(・ω・`)

Ver14_Skillsimu_20101231.PNG


とりあえず、フルコンした曲+フルコンしてない曲を何曲か入れた結果が画像の結果。
全良あっても裏ロッテルをクリアできない程度の人なので下位曲ばっかりやってるのが良く解りますw

最近は★9の一部が楽しいけど、キラメキラリがどうしても太鼓11・12のイケナイ太陽の粘着を思い出させるので、来年には何とかしたいです(´・ω・`)



ということで、今年の6月3日がなぜか更新されていない件を除いては一応全部更新できましたb
これも皆様のおかげです。本当にありがとうございました<(_ _)>

ただ、「ブログアドレス/2010-06-03」を指定して記事を保存しようとしても「そのアドレスは使われています」と、当日から半年以上経った昨日ですら跳ね返される件については何とかする…はずです(((


メインブログでも太鼓ネタがちょこっとずつ出てくるようになりますが、太鼓ネタは基本こっちがメインとなりますので宜しくお願いします。

それでは、良いお年をお迎えください☆彡


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。