SSブログ

泣きたくて 笑いたくて [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

昨日は久しぶりに地元のショッピングセンターへ行ったので、“足あと”を残してきた。

LIFE


同曲は太鼓14で3回全良(通算だと4回全良)
今作はこれぐらいしかまともに精度が安定しないのはいかがなものかと思うんですが…(滝汗)
ただ、管理人の知り合いにはキラメキラリを同Ver.で30回全良している方とKAGEKIYO(表)を通算30回以上全良している方がいるので、その方たちを目指してもいいような気がします(



それは置いといて、「拝啓、学校にて…」の歌詞の英語部分が「Show me your heart」で合ってたから良かったw
他のサイトさんでよく見かけた歌詞だと「Show me heart」になってて、これって文法的におかしくないか?と思いつつ一昨年の8月(メインブログ)と去年の3月(このブログ)に記事に書いたんですが、一安心ですb

http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-08-18
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2009-03-07


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百聞は一見にしかず無いわ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。