SSブログ

いいんだか悪いんだか… [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

大学の帰りにアクセス柳津。
前以上にメンテが良くなっても、ウチがやると1Pも2Pもなぜか右縁がよく抜けるからどうやら筐体に嫌われてるらしい(´・ω・`)


【収穫】

新規全良:メルト

メルト

本日一発で今作25曲目の全良。
完全新規だけど点数的には自己ベストじゃないし連打もこれで布つきダブルストロークとか泣きたいorz
その後でメルト3連続でシングル20打が出たからもっと泣きたいorzorz


~以下、記録更新~

ハレ晴レユカイ(表譜面・SP)

ハレ晴レ_SP

今作自己ベスト。
最低でも40打で全良したい><


毎日かあさん

毎日かあさん

一気に2万点ちょっと更新。
地味に精度取りづらい( ̄Д ̄;)


Onaraはずかしくないよ

Onaraはずかしくないよ


いろんな意味で「はずかしくないよ」というのは曲名だけ。
精度は問題ないとしても、アクセスから見たら低いです。がーん( ̄Д ̄;)


そんなわけで明日は補講日だけど特に記事と関係ないのでスルー((


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

伊澄!

メルト全良おめでとうございます!!
by 伊澄! (2010-11-27 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。