SSブログ

第4回 アクセス柳津交流会 [太鼓の達人 総合]

というわけで、本日やってまいりました。

【メンバー(順不同)】
まこと さん(静岡)
牛ちゃん さん(滋賀)
すっしー 君
みずき ちゃん
れ~~す さん
ぉちゃ さん
こくは さん
あぱ さん
すしぱぱ さん
らいし さん
かげまる さん
杉並 さん
夜桜ヨッシー さん
冬夜 さん
ひろたか さん
ウィング さん
なお さん
とっぽ

計18名。

ということで、過去最高の人数となりました<(_ _)>


【本日の内容】

1.ブラインドさいたま⇒フルコン者0人
2.表KAGEKIYOハウスバチプレイ(片手)⇒すっしー君とらいしさん怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
3.しゃもじ片手でまねきねこ⇒風船割る人発生
4.T3を2人1組でチームを組んで勝負(100コンボごとに交代)⇒gdgd過ぎて解らないw
5.ブラロの全可⇒初っ端からNN達成者登場w
6.もじぴったん765000点⇒上位はかなりの僅差
7.燎原もちつき⇒なぜクリア者が出たし。

本当は裏もりくま(よんばい)もあったけど、時間的な問題と内容的なネタで結局却下されました(T▽T)


サービスクレで99クレ入れてもらったのに、それでは足りずにもう少し入れて貰ったぐらいなので…σ(^_^;)
実際にはもう少し多いけど、表示されるのは99クレまでみたいです。

99クレ+α


とりあえず、うまい棒自重ということとすっしー君はチートということは言いたい←
うまい棒の写真はメインブログに載せたから割愛するとしても、何やらせても好成績の彼はランカーなので怖いです><

あと、燎原もちつきでクリアチームが出るとは思わなかった/(^o^)\
あれでdkdk繋がってたらもうアレだ、うん、人間やめてるかもwww


1位はぉちゃさんで2位がなおさん、3位がすっしー君とみずきちゃん。
賞品は、1位・2位が弐寺の皿・3位がそれぞれ弐寺(5鍵版)の金属部分【ボタンの枠】とコイン投入口。

…あれ、今日は「太鼓の達人」の交流会ですよね?



それにしても、ウチのバチに店員さんが落書きするとか酷いorzorzorz
アレだと、ぉちゃさんのバチと間違われるじゃないかρ(-ε- )

…まぁ、しょうがないや。


来月については26日(日)ということしか決まってませんが、来月は今まで以上に大きい交流会になるみたいなのでぜひご来店いただきたいと思います☆彡

長くなりましたが、お会いした皆様はお疲れ様でした!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよそう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。