SSブログ

熱気はゲーセン内も制す!? [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

結局、ロッテが日本一。
CS3位から競りあがってきたというのはやはり強かった><


ということで今日も柳ヶ瀬。


【収穫】
LOVE RAIN 99.9万(可3)
裏旋風 102.1万(可15不可9)

裏旋風フルコンまだー(;ω;`)
とりあえず、LOVE RAINを粘ってみるかな。


リザルトはないけど太鼓道場(携帯)にはスコア登録したのでそちらをご覧ください。
ただしダブルプレイではないので「ちはる」ではないです、あしからず←


それにしても、ビデオカメラも途中で録画が止まらなくなったからたぶん大丈夫かな。
途中でカメラの電池が切れたから携帯で撮影したのを含めて、画面サイズとか編集してアップする予定です☆彡


タグ:太鼓の達人
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

伊澄!

ロッテ勝ちましたねwww
まあ俺的に中日よりロッテの方が好きなんでよかったですwwww
by 伊澄! (2010-11-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

INITIATIVEレインと十露盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。