SSブログ

2次解禁 ~やってみた~ [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

帰りに柳津アクセス行ってみたら既に解禁されてたので解禁曲をやってみた。


【初見スコア】

・アルムジカ:746800点(最大230コンボ@可87・不可14)

・No way back(裏):818790点(最大294コンボ@可54不可36連打49)

・スクロールミカ:1120830点(最大435コンボ@可22不可4連打14)


スクロール・ミカは最後に音符が流れてくるとか知らずにやってたからそれで3つ不可とか素敵過ぎて泣いたけど、この後3回やったら最終的に120万超えたからおk。


スクロール・ミカ


これより「らんぶる乱舞(表)」の方が難しい。あっちは未だにフルコンできてないし…w


【その他】

虹:96.7万(一発全良)

虹

あと10打は欲しい><


メルト:105.3万(可1・連打20)

メルト

ゴーゴー直前で出た。
連打?何それ美味しいの??

シングルでもダブルでも同じ20打…連打とかなくなればいい←


LOVE RAIN:99.7万(可2)

LOVE RAIN

初フルコンは可5
一番最後の大音符のタイミングが難しい…?(ちなみにこの記録も最後の大音符で可を出してますw)


はやさいたま(むずかしい):90.4万(等速可2・ばいそく可1)

はやさいたま(等速) はやさいたま(ばいそく)

とりあえず全一を奪還したけど、点数が前作の「よんばい」に負けてるとか気にしたら負けだしそんな状況だからすぐ奪還されるかと(´・ω・`)

ちなみにこの曲でオプション付けずにプレイしたのはこれが初めて。前作なんて「よんばい」デフォルトだったのに…orz←


裏ロッテル:初めて逆ボーダーまで行った←

裏ロッテル


クリアまだー( ̄Д ̄;A)



途中、店員さんのリクエストで裏もりくまよんばいやったらゲージが1つもたまらなかったのは内緒。

裏もりくま(よんばい)


等速でも、【1人で裏譜面の2人用譜面をダブルプレイで両手クリア】しているにも関わらず、【1人で裏譜面の1人用譜面をクリア】していない…どうしてこうなった(

ちなみに今度の交流会の中身に採用されてしまったそうで。それこそどうしt(ry←



【コメントレス】

>伊澄!さん

⇒うち2曲が★10なので、やっておいて損はないと思います!


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

伊澄!

メルトチキッてるwwwwwww
全良いけると思います!!!!!

裏森熊の4倍をやる勇気が凄いですww
スーパーチキンの俺には無理…
by 伊澄! (2010-11-06 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2次解禁INITIATIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。