SSブログ

ひらがなで書いても漢字で書いても9画 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

天気も良くないのに、大学帰りにアクセス柳津。
しかもマイバチ持って行ってないからハウスバチ。

といっても、細いやつがあるのでそれを使ったけどw


【収穫】

・紅(ばいそく)

紅(ばいそく)

今作はばいそく。
バチが細いせいで無反応が何度も出たけど、可1桁で前作の記録を微更新したからおk。

110.5万行きたいからもう少しだけ粘るかも。


とりあえず、こんな感じですb

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

伊澄!

紅、フルしたいwww
前やったら最後の最後でミスっちまったー!!!
by 伊澄! (2010-10-25 19:23) 

ちうりん☆

今日からちょくちょく見させてもらいます><
よろしくです♪

紅一ケタおめです!
精度うらやましいです^^;
by ちうりん☆ (2010-10-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。