SSブログ

第4回柳津アクセス交流会は… [太鼓の達人 総合]

11月21日(日)にほぼ決定。
今度はスコアうんぬんじゃなくて交流メインで、「しゃもじプレイ」とか「画面隠し」などで太鼓をやるという内容で、10項目ほどでプレイしていただく予定です。

景品については何も聞いておりません、あしからずご了承ください。




そんなことを聞きに行ったついででもないけど、どのみち別件で行く用事があったので柳津アクセス。


ウチが1クレ目をプレイしてる間に待ち人が来店。
そのときに裏拝啓今作初フルコンしたけど、間奏の変な複合とかどうやって叩いたか憶えてない件www


裏拝啓


連打も精度も自己ベストなのに、そこまで点数高くないと思った私は何なんでしょう?(^^;
ホーム台のアクセス柳ヶ瀬のレベルが高すぎるんですね、わかります←

とりあえず、間奏と最後のぐらいで可を大量生産したから、【112万ぐらい届くか届かないか】まではいけそうかも。


友情ぽっぷとRing a Ding Dongは今日も達成させてくれなかった、ガッカリ(´・ω・`)


その後で、透明になった世界を初見で可7フルしたけど、951670点ってLovin'Lifeの天井点と一緒だw


透明だった世界(初見)



あとは、ブルーバードばいそく可3ぐらい。

ブルーバード

今作は60打ぐらいの全良がしたいところですが、可3は…(-"-;A



それにしても、ケチャドンの節約DPクリアまだですか?(シラン

ケチャドン2000(節約DP・普通譜面)

【曲中にゲージがクリアラインを過ぎる】までは完全に安定したから、「第3ゴーゴーでいかにゲージを維持するか」かが問題…もう少し!

写真の点数はたぶん自己ベスト…じゃない気がします(^^;←


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

伊澄!

拝啓裏すごいです
精度が神すぎですよww

俺なんて拝啓裏は可197ですからね^^
by 伊澄! (2010-10-16 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。