SSブログ

明日はいよいよ [ナベ論]

柳津アクセスで交流会!

早いもので今回で3回目。
今回も進行一同全力を尽くしますので、参加される方は12時30分までに会場にて受付をして頂くよう宜しくお願いします!


なお、本来だったら電車で来られる方を対象にアクセス最寄の柳津駅まで迎えに行くつもりでしたが、明日も雨みたいなので無理かもしれませんのでご了承ください<(_ _;)>


メンテについては直してもらって、実際に叩いた方が「驚くほど良くなった!」と言っていたので大丈夫だと思います。


参加される皆様は、明日宜しくお願いします☆彡


【コメントレス】

>伊澄!さん

⇒ありがとうございます!

  精神はかなり弱くて、全良したことがある曲でも再度全良するときはハラハラしてます(^_^;)
  あと、上位曲のフルコンでもそうなるので、もう倒れてしまいそうなときが多いですw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。