SSブログ

第3回 アクセス柳津 太鼓の達人等交流会兼大会 [太鼓の達人 総合]

10月10日(日)の午後1時から、アクセス柳津で「第3回 太鼓の達人等交流会兼大会」を行います。
今回も運営側でやらせていただきますが、ルールは前回から少し変更されるということで詳細を聞いていません(^^;←

ルールが分かれば直前でも記事にしますが、皆様お誘い合わせのうえぜひご参加ください><


地図はこちら

 

【コメントレス】

>kamiroxasさん

⇒ありがとうございます。
  自分は未クリア譜面が何譜面もあるので、アクセス勢のなかではまだまだだったりします(^^;

  アクセス柳ヶ瀬の太鼓のレベルの高さは「全一・全良生産工場」といっても過言ではないと思います。



>伊澄!さん

⇒ありがとうございます!
  ロール一発といっても、二振りなので実質は一振り7打ですwww

 みなとさんのロールを生で拝見したことがありますが、自分のロールなんか話にならないぐらい速かったですw
 自分が二振りで入れる打数を一振りで超えてくるので怖いです(((( ;゚д゚)))


 ちなみに、アクセス柳ヶ瀬にもすっしー君というロールが上手なドンだーさんがいますw

 何個か彼のプレイ動画をアップしてあるので、よろしければご覧ください☆彡



【おまけ】

告知とコメントレスだけなのもなんなので、マイバチを持ち始めた時のスコアでも貼り付けておきます(
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2007-08-26



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

伊澄!

うらやましい…

みなとさんのロールを生で見れるなんて…
by 伊澄! (2010-10-05 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新曲と追加譜面ぴったり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。