SSブログ

Ver.14の目標を立てていなかったので [太鼓の達人 総合]

…と書く前に、このブログも1000nice!を突破しました。
メインブログも昨日4周年を達成しましたが、2日連続での達成となりました。

皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>




というワケで、目標(に近い何か)今立てました←
mixiで書いたって「今作は上位曲やりましょう」とか言われるだけなので書いてないだけです。


上位曲?何それ美味しいの?(


【とっぽサイド(シングルプレイ)】

全良2ケタ(新曲だけ)+旧曲で30曲

  前作は前々作は4.5倍(51曲)あったからので60とか言いたいけど、それを言ったら「ゲーム」じゃなくなるorz
  ゲームに遊ばれたら終わりなんです(キリッ

  前作同様、「むずかしい」も何曲かはやります。
  さいたま2000(よんばい)とはやさいたま2000(よんばい)は今作も引き続きやる予定ですが、前者86.2万に後者90.4万とか超えれる気がしないのは気のせいだと思いたいですw


秒速25安定&全譜面クリア

  むしろこっちが大変(-"-;A

  連打については、ダブルストロークでも22~23安定という現状は連打曲になると相当酷いですorz
  ロール?そんな技術を私は持ち合わせていません(

  そして、未だにクリアできていない譜面は裏ロッテルと【ケチャドンの普通譜面以外】の3譜面。
  4強は個人的に【裏ロ>燎原>はたラク>>きたさいたま】だと思います。異論は認める。




【ちはるサイド(ダブルプレイ)】

  ★10新規クリア(片手以上)は「Ridge Racer(表)」がDP初プレイで両手クリアを達成したので、もう1曲。

  最有力候補はケチャドン2000の普通譜面。
  一応は第2ゴーゴーまで全部繋がります。ただしその後は体力が切れてグダグダですが(´;ω;`)



  「両手とも全良」を3曲

  具体的には、【キセキ・きみのあかり・まねきねこダック】の3曲。
  キセキは動画で達成報告が出来たのであと2曲。

  これも動画に撮りたい。夢も膨らみゃ動画のファイルサイズも膨らむ(




とりあえず、今作はこんな感じでのんびりと(?)行く予定です。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。