SSブログ

太鼓の達人DP 集会 in アクセス柳ヶ瀬 [太鼓の達人 DP(ダブルプレイ)]

wktkしてたこともあって、今日は無事に8時30分ごろに起きれたから、プリキュア見つつ食事。
そしたら何かずっと学年2位のガリ勉君がいた話だった…何かデジャヴを感じたけど気のせい←



集会の参加者は、あうだ~さん・さふぃあさん・たけぴたさん・チャンプさん・実来さん・ちはるの計6人。
今日はいろいろと充実しすぎたので以下箇条書き(((


・実来さんイケメン!!


・たけぴたさんは氷職人のごとくクールb


・今日来られたDPドンだーさんのレベルがかなり高い><;


・ヒロさんと久しぶりにお会いしました!


・あうだ~さんもチャンプさんも異次元のレベル。
  ⇒ヌムジカ片方フルコンもう片方不可1とかなんなんですか??((


・初の★10DP両手クリアはRidge Racer(表・DP初プレイ)

Ridge Racer(表)

・すっしー君とやんがす君による、燎原ノ舞(おに)のツインフルコン
  ⇒筐体記録が既に120.7万に(汗)


・久しぶりの来て屋。安くて美味しい!!
  ⇒「大衆食堂」だけあって、鶏から丼350円は量も味も値段も最高><b


・「ヒーロー」ダブルフルコン。
   ⇒動画に撮ったからリザルトはないけど、今作も「SP全良&DPダブルフルコン」が出て一安心w


・チャンプさんのポリリズムダブルフルコン(両手合計可30)ときたさいたま2000(おに)DP一発両手クリアは感動モノ。


・解散後、さふぃあさんの動画撮影。



【さふぃあさん帰宅後】

・実来さん、な ぜ 割 れ た し
  ⇒興奮しすぎだったので、うるさかったらごめんなさい(´・ω・`)


・精度的に「とっぽ」の初見と変わらない、まねきねこダックDP初プレイ(右手)
  ⇒風船割れてたら96万行ってるけど割れなかったorz


・ステレオ裏譜面・初見左手ノルマクリア。


・今度はヌルヌル(?)です。
  ⇒実来さんには本当に感謝です(つ□`。q)≡



今日のネタはこんな感じでしょうか(汗)
感動しすぎて何が何やらなんですよ、本当に((


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

集会直前!異次元の世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。