SSブログ

これは来てる!! [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

明日・明後日と太鼓が出来なさそうだから、アクセス柳津へ行ってきた。
行ったら店員さん以外に友だち2人が1階で音ゲーをやっていたのを発見w

その後はとウチの3人でマジアカ(店内対戦)やった後で一人で太鼓。
マジアカは100円2クレってイイネ!

にしても、マジアカとか何年ぶりにやっただろう…マジアカの磁気カードが家にあるからそのとき以来か。

ちなみに一番良かったのはアニメジャンルの98.50点でした←
でも苦手なのはギリギリ60点台。得意不得意の差が極端なのは相変わらずです^q^


【太鼓の収穫】

~全良~

羞恥心

羞恥心


ハレ晴レユカイ

ハレ晴レユカイ

どっちも可1の方が点数高いけど、全良は嬉しい><


【記録更新】

KAGEKIYO

KAGEKIYO

111万乗った~[わーい(嬉しい顔)]
可も1ケタだったからこれは来た!(`・ω・´)


ポリリズム

ポリリズム_可2 ポリリズム_可1 />

等速の方が精度いいし、可2のときは連打以降全良な件www
今まで“ばいそく”付けてたのは一体なんだったんだろorz


とりあえず、精度が安定しているうちにポリリズムだけでも何とかしたいなぁ… 




本日、メインに選択した曲:KAGEKIYO(ばいそく)→ポリリズム→LIFE→ハレ晴レユカイ

何度目かで一応筐体1位(426万)になりましたb
「夢色コースター」とか「メカデス。」とか「やわらか戦車(裏)」などをやれば450万も行けそうだけど、ウチは純粋なシングルプレイヤーじゃないのでたぶん狙わない(((

<a name=
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。