SSブログ

土曜日の結果 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

ようやくのようやくで、きたさいたま2000(むずかしい)初フルコンw

きたさいたま2000(むずかしい)

…下手したらおにの★8よりも難しいだろ、これorz


次にモンスターハンターメドレー(むずかしい)をやったら、初見81.9万。
初見で全一と1万点離れてるぐらい(この時点での全一は82.9万)だったから詰めてみたものの、フリープレイ中は82.7万が限度

それ以降は何度やっても同じようなスコア【82.5万前後】を出したから辛かったけど、(フリープレイを含めて)20回目ぐらいでようやく83.3万。

モンハン(むずかしい)

「絶対に83万乗せよう」とか、もう負けず嫌いの領域でした(笑)


あと、ハレ晴レユカイ@SPでまさかの可1が出たwww

ハレ晴レユカイ(SP)

どこで出たかは知らないけど、ここまで来たら全良行きたいなぁ…(・ω・ )


つまり、フリープレイは美味しいです^q^(((


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金曜日の結果みなとさん迎撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。