SSブログ

第1回 アクセス柳津 「太鼓の達人」交流会兼大会 [太鼓の達人 総合]

ということで大会に参加してきました。
大会の参加前にすでのさんとお会いして、DVDを頂いた後(なおさんの分も含む)でセッションもしていただきました。

すでのさん、本当にありがとうございました!!

太鼓の達人_DVD

今回は今までとは違って「参加者」というよりも「主催側」といった感じで緊張してましたが、結果的に何事もなく無事に終わったのは良かった><

しかもイタイさんのサプライズ参加。
いんどぅさんとかわてぃーさんが来られるのは聞いていたものの、さすがにこれはビックリ!

しかも優勝までさらっていくのでまた驚きですww

result


参加者も15名ということで、店員さんからは「初回にしては上々」と高評を頂きました。
本当か冗談かはともかくとして“月に1度大会を開催する”ということなので、その際もぜひ参加して頂きたいと思います。

ちなみに、店員さんいわく「DIVAは太鼓の次に有力な候補」とのことですw



また、アクセス柳津で大会があるときはそのことを口コミでもいいので広めてくださると嬉しいです。
今度大会が開催されるとき(14稼動後1ヶ月程度後に開催?)は参加者数によってはチーム戦などを予定していますが、他にも希望があればコメントをしてくだされば出来る限りアクセス柳津店にお伝えします。


終わりになりますが、本日は本当にありがとうございました。
お会いした皆様はお疲れ様でした☆彡


岐阜ドンだー:とっぽ (愛知ドンだー:ナベちはる)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木曜日の結果金曜日の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。