SSブログ

一人二役 [太鼓の達人 総合]

今日も桃花台からお客様が来るということで柳ヶ瀬へ。
その方とセッションさせてもらってから収穫は出た。

※並びはプレイ順です。


【とっぽサイド】

・らんぶる乱舞(むずかしい)

らんぶる乱舞(むずかしい)

初見プレイの次のプレイ(=譜面を見るのは2回目)
道場を見て、やってみたら一発で90.9万行けたから「91万行けるかなー」とか思ってやってみたらこうなって、登録したら道場内で全国4位だったものの全国1位と1万点ぐらい差があって少し凹んだorz


・ソウルキャリバーII

ソウルキャリバーII

一発で記録微更新。
可の数も5以内で安定しているからたぶん全良までは遠くない…はず(´・ω・`)


ちなみに2本とも動画があります><



【ちはるサイド】

約1ヶ月ぶりということで心配だったけど、終わってみれば以下のとおり。


・ユウガオノキミ

ユウガオノキミ_DP

「出るべくして出た不可」ではあるけど、出た場所が【最後から10コンボ以内】だったから勿体無いのも事実。
最後は24分(ただし、スクロール速度が2倍になっているので見かけ上は12分)だからしょうがないといえばしょうがない^^;


・ポリリズム

ポリリズム_DP

とりあえず、片手フルコンできました(`・ω・´)
Ver.12の「リパブリック産科」以来の100万超えだから嬉しいw

等速なうえに片手1本なので可の数はある程度妥協。
とはいえ、左手も変なところで切ってるから選曲のタイミングしだいではダブルフルコンも近い☆彡


・ミッキーマウスマーチ

やっぱり最後の最後で切る。
片手フルコンなら達成してるのに、一体なぜだろう…orz


・めちゃモテ I LOVE YOU

めちゃモテ_DP


ダブルフルコンktkr(≧▽≦)
とりあえず、クロスは1回に止めました。クロスしたがゆえにコンボ切るのはよくあるので^^;


【合計得点】

合計得点

プッツンプッツン切りながらも4曲で700万点突破。
目標は1.5個(めちゃモテ+ポリリズム)達成したからとりあえずOK><


めちゃモテは動画もあるのでこれはアップしますw←


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。