SSブログ

ばいそく漬け [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

雨が降ってたけど、選挙の後に行ってきた。
今日はずっと“ばいそく”ばっかり付けてプレイw


【新規全良】

・遥か

遥か

連打:13-18

1本目がもったいないけど、全良は全良。
むしろ2本目で18出てビックリ!


・ユウガオノキミ

ユウガオノキミ

点数が自己ベストじゃないのは何度目か。
途中で連打合計120打が出たから、噛み合えば102.3~102.4万ぐらいまで行く予定。
…精度も可5以下が安定してるからもうちょっと粘る(`・ω・´)


【記録更新】

・めちゃモテ

めちゃモテ めちゃモテ

ばいそくにしたら“精度のツボ”にはまった模様。
でも、全良まで時間が掛かるかも(・・;)


・エレクトリカルパレードのテーマ

エレパレ エレパレ

同じ地帯(90~99コンボ)で可を1つ出して可1がこの2枚を入れて計3回。
今のところはあそこに好かれてないらしい、どうなるか。


ということで、全良数が「とっぽ」>「本名(「ちはる」ではない)」になりました。
やっぱり改名したのは大当たりだったかなーb


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。