SSブログ

体力がないことに定評のある管理人 [太鼓の達人 総合]

ということで、ちはる名義で2本ととっぽ名義で1本の合計3本をYoutubeにアップしました。



~とっぽ名義~

はやさいたま2000(むずかしい・よんばい)



90万越え自体は一発で撮れましたが可10(連打42)だったので撮り直し。
精度も連打も点数も自己ベストじゃないけど、一応は全一記録。

これとさいたま2000(むずかしい)に限っては、これ以上譜面速度を落とすとかえって出来なくなるようです←
ちなみに、精度も連打も非自己ベストです(´・ω・`)



~ちはるサイド~





左手が目標点に届いてませんが、可1割未満なので妥協しました。
にしても、必死すぎ感が否めない…(^^;)



創聖のアクエリオン




ゴーゴー直前とゴーゴー終了で体力の無さを出しちゃってます(´A`il|)
高校3年のときの体力テストで学年最下位だから仕方ない…orz


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。