SSブログ

どうにかこうにかそうにか [太鼓の達人 総合]

「嘘」をダブルフルコンしました。
一発で出てくれたのでとりあえずは終了したものの、可の数が未フルよりも10個ぐらい多いので要検討。

嘘_DP



「とっぽ」はカレ・カノ・カノンでギリギリ110万だったりSAMURAI ROCKET(表)がギリギリ可20台だったり。
動画ではやさいたま2000(むずかしい・よんばい)で一発90万乗ったけど可の数が10個と個人的に気に入らなかったのでやり直したりと。


カレ・カノ・カノン SAMURAI ROCKET(表)

にしても、カノンの連打が壊滅状態www
ダブルでやったのに(1回だけ22入っても他が17とか18とかだったので)シングル連打とほぼ同等とかなぁorz


あ、そういえばダブルプレイで風雲志士(普通譜面)をやるの忘れた((


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。