SSブログ

いつもとは違う方。 [太鼓の達人 総合]

mixiボイスで「アクセスに太鼓が再入荷した」と見たけど、そこでの「アクセス」はいつも行く「アクセス」ではなくて大学から近い方のアクセス(会社の系列はいつも行く「アクセス」と同じ)
ということで大学の帰りにその店へ行って、店内を探したら2階(階段を上った先)に太鼓の筐体を発見。


筐体
↑ちなみにまだ一次解禁でした。


レートは、100円3曲(2人で1曲オマケ)の良レート。
早速メンテ状況を確認してみたところ、2P側は問題なかったけど1P側の左縁がたまに無反応があった。
3回プレイしたけど全部ハウスバチ(備え付けのバチ)でやってそれだからマイバチでやったらどうなるだろう…?


ざっと見たところは特に目立った点数が無かったので、足跡的な意味で何となくにLIFEをやったら一発可1とかビックリ(○口○*)(ちなみに2コンボ目で可が出たw)

LIFE_ハウスバチ一発

この曲は「とっぽ」としては全良してるけど、せっかくならまた全良したかった><
連打も風船も無い曲(完全精度曲)だから半永久的に消えない記録が残せたのに←


…ってそれだけでも図々しいのに、「ちはる」がこれをフルコン(※1)しようとしているのはもっと図々しい気もしますが仕様です、あしからず((



※1:ここでの「フルコン」は、ダブルプレイ(1人で2つの太鼓を操るアレ)でダブルフルコンすることです。
   個人的な難関がクリアできればひょっとしたら行けるかもしれません。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。