SSブログ

本当だったら [頭文字D(Ver.3 & PSP)]

「もうそろそろ頭文字Dの動画を作ろうか」とかなるんだけど、ムービーメーカーがアウトなので結局先送り。
それでもあーだこーだやってたら知らない間に直るかもしれないので一応計画だけしときます。



【企画書】


コース:妙義 ないし 八方ヶ原


内容:右回り or 往路


車種:気まぐれ←



同じコースを走って同じタイムを出しても車種ごとで速いか遅いか違ってくるので、ある意味で最初の難関(



【BGM】


今回予定するのは…


Resolution of Soul


「またか」となりますが、I've soundですw
一番合わせやすいうえに曲のテンポもいいのでお勧めです(?)




そして「走行」なわけですが毎回のリトライ回数は少なくとも3ケタはあります。
それだけウチが【ゲーム下手】ということを表してます(ーー;)


特に今回は苦手なコースなので一生完成できないかもしれません。


…が、とりあえずゆっくりと検討してみます(


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニコ動にも。4曲760万 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。