SSブログ

同じ話何度繰り返しても [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

タイトルはこのネタじゃないけど意味的には合ってるから困るw
ちゃんと意味はあるんですが、もうネタには書いたので割愛ということで(


ということで、今日の収穫。

おもちゃのチャチャチャ

とりあえず、連打はしょうがない(´・ω・`)
0.25秒しかないみたいだから6~7打は入れたいし、大音符で1つ可が出てるからそれも何とかしたいところ。



残酷な天使のテーゼ(表)

連打1つ分更新。
最高連打数は56-18(同時)なので少なくてもあと3000点は伸びる模様。

だとすれば全良出来て連打もかみ合えば101.5万超えるかも・・・!!


あと、ドラえもんのうた(←確か)は2人プレイだと一定区間だけ左右別譜面になると初めて知ったwww←
タグ:太鼓の達人
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半分半分今作の最終結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。