SSブログ

それから [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

メインブログの続きということで。
最近2Pばっかりなのは仕様かもしれませんw(



始めに、エージェントとにんげんっていいなをようやく初フルコン(汗)

とかちつくちて にんげんっていいな


これで何とか一安心したので他の曲。



EkiBEN2000

AC自己ベスト。
フルコン出来たらいいけど、可の数が泣けるorz



闇の魂

いい加減フルコンさせてください。゚(゚´Д`゚)゚。←



天体観測

可2まで詰まった。
全良したいけどなかなか難しい(-_-;A)


Punishment(むずかしい)

初見→可20フル

今日現在での全一。
家に帰ってから調べてみたら90万点超えるには全良が必須だとか、それは厳しいΣ(´Д`lll)


残酷な天使のテーゼ(表)

いろいろともったいない。
別クレで同時71打(54-17)入ってるから、それがあれば101万入りしてたのに…



ドラえもんのうた

新規1ケタ。
全良行けるのかどうか分からない…



踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭

連打は非自己ベスト。
かみ合えばギリギリで86万入りするようなので、出来れば入れたい。


【オマケ】

KAGEKIYO(節約DP)

最初から節約DP(≒片手プレイ)やった結果。(連打はばちお式の要領で)
これが本格的にDPやるとたぶんここまで伸びないのは解ってます(´・ω・`)



タグ:太鼓の達人
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天井に限界はあるか?とりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。