SSブログ

birthday eve [表ブログの裏話(謎]

タイムアタック動画の「いろは坂下り晴れ@AE86トレノAコース」をメインブログで公開ということで、とりあえず予定通りに公開できて一安心。


コンセプトとしては記事タイトルのとおり。
ただ、記事が昼ごろだから公開時間に関してはちょっと早すぎた感があったかもしれない。

そこらへんは歌詞のとおりに“朝陽浴び 新しい 誕生日のイヴ 迎える”にしようとしたら「PSP 頭文字D」には昼と夜しか存在しないわけなので仕方なく(?)昼に記事を作って公開することになりましたorz



ちなみに、同じ動画をニコニコにもあげたというのはここだけの話←
まだ1セクと3セクで合計0.2秒伸びる見込みはあるけどやっぱり繋がらないから「まだ伸びる」の声に応えられるかどうかわからない。

時間があればやってみて、万が一3分05秒台に入ったらもう一度動画を立ち上げるかも。


それにしても、ブログ枠は何名の方が見てくださるやら。
初動3日ぐらいで太鼓の達人の動画と比較してみて、それよりもなかったら真面目に泣くかも…(´;ω;`)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。