SSブログ

半信半疑でやってみる。 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

【先週】

風のファンタジー

可の数で大幅に自己ベスト。
AC12でこの曲を初フルコンしたときは確か可47だったから75%カットに成功。


きたさいたま2000
↑連打:31-38

上位曲をやる前のスコア。
下位曲ばっかりやってても、Ver.13初プレイが今までの自己ベストを更新。
ここからどこまで詰まるかがある意味期待らしい。


【昨日】

上位曲(★10)ばっかり攻めてみる。

旋風ノ舞

2つ目の複合はミスなしが安定してきた。
他の複合も繋がらないなぁ(´・ω・`)



カニカニ

ここまで繋がったのはACだと初めて。
ただ、最初の○○●○○●○○●が頭ではわかってるし机でやると動くのに本番でやると繋がらないorz
いったいなんで???


燎原ノ舞は未だクリアフラグが立たない状況。(たたけた率88~89%あたりをうろうろ)
24分密集は少なくとも一度繋がったけどそのすぐ後で切れる。
あれが面ばっかりなら繋がりそうなのに、面と縁の交互だからなぁ…(´・ω・`)

そんでもって手も動かない(体力でなく、譜面への対応的な意味で)からまったくもって意味不明な譜面。


【今日】

ポリリズム

105万&可1ケタに乗ったので満足。
これの初フルコン(Ver.12無印・等速)のときが可が3ケタだったとは今でも信じられない(´Д`;)


はやさいたま2000(むずかしい)

今作も最初から“よんばい”で。
今日現在の全国1位(=今日現在の県1位)が89.7万だから、最低で【可10台前半・連打40打以上】で全国1位になれると予想。

それが正しかろうとそうでなかろうと、“よんばい”は譲らない(・ω・´)←
それに、90万点を越えれば通算2人目の90万点突破(オプション付きは前作も含めて達成者ゼロ)だからちょっと粘る予定。


譜面はさいたま2000と一緒なので、単純に1.25倍手を速く動かせれば理論上は全良可能。
…って現実はそうも甘くないから却下ということで。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安・近・少送らないと当たらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。