SSブログ

前作の6ヶ月を2ヶ月足らずで抜いたでござるの巻 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

名古屋よりも柳ヶ瀬を選んだのはメインブログのとおり。
どっちでも良かったけど名古屋は「行っても人いっぱいで疲れる」というのも一つの理由。

結果的には柳ヶ瀬で正解だった…かな?(
少女S

少女S

「初プレイ」でもなければ他人のプレイを見たわけでもないから、完全初見。
可1ケタか100万点…は高望みしすぎですね、分かります(^_^;)



エンジェルドリーム(むずかしい)

エンドリ(難)

微更新ながら、今日現在での道場内単独87万を狙おうとしたけど無理だったというオチ(´・ω・`)
連打がかみ合えばもうちょっと行ける。



泣かないで

泣かないで

新規全良。
…はいいけど、欲を言えば連打があと3打欲しかったorz
機会があればまた挑戦する…かも(



めちゃモテ

めちゃモテ

どうにかこうにかで100万点入り。
これの全良が見えてこないのは何でだろう?



もりくま(表)

もりくま(表)

ばいそくにしたら見やすくなった。
2つ目の連打で27打が出たと思ったら最後2つの連打が18打-19打とかwww
でも、「22打安定」で良さそう。



【その他】

・勇気100%⇒全良(25打)

・最高秒速を更新(秒速27打⇒28打(表もりくま))



これで、全良数が早くも前作の12曲(←半年で)を抜いて、15曲(←うち、1曲は「むずかしい」・2ヶ月弱)になりました☆彡

タグ:太鼓の達人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。