SSブログ

仕様といえば、それまで。 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

【今日の結果】

泣かないで

92万入りで全良したらたぶん終わり。
でも、そこに入るまでに時間が掛かるのが既に目に見えているような気がする(^_^;)



パンパカパンツ

実は初フルコン←
これは(個人的に)左右分業のほうが楽と言わざるを得ない曲www



めちゃモテ-1 めちゃモテ-2

今日初プレイで可11の99万ちょっと(連打最高は44打)
2度目のプレイで100万超えたから、最終的に全良まで持っていければいいか?



勇気100%

ゴーゴーで可が出た模様。
最高連打数が25なので、精度とかみ合えば95.5万点も行けるかも。


ドコン団

初プレイが可25フルでこれが2回目のプレイ。
早く可1桁フルコンまで詰まるのはDSでやって譜面知ってるからです(´・ω・`)


シングルプレイは基本的に「好きな曲 or やりたい曲」しかやらないので★9以上のリザルト写真が少ないのは仕様。
あと、シングルプレイの【★9フルコン】の曲数とダブルプレイの【★9両手クリア】の曲数がそう大差ないのも仕様です←

★9以上はメカデス。と裏戦車以外真面目にやってもどこかで不可が登場。
シングルプレイは前作でようやく恋文をフルコンするぐらいの能力です((


タグ:太鼓の達人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。