SSブログ

そう言われても、泣きたい(´・ω・`) [表ブログの裏話(謎]

【その1】

エイデンのDMを持って、その封筒に印刷されてあった引換券(バスマット)を貰いに。

駐車場に入ったら車がいっぱいで、止めれた場所が道路と面している方【西へ走ると母校近くの市民会館の南側に出る道路】のかどっこ(´・ω・`)
しかもその駐車スペースに入るための車間が“ワゴンRですらギリギリ入るかどうか”で自分の車じゃないから傷をつけてマズいのでそこだけは父と交代。

それぐらいの量の車があったのにFAXのインクを買ってバスマットを貰って外へ出たら結構な空きスペースが空いてた。

…バスマット目的だったんですね、分かります。
もう少し遅かったら普通に駐車スペースに車を入れれたのに。゚(゚´Д`゚)゚。


【2つ目】

祖父母の家でテトリスDSやってたら、187ライン消した時点でのスコアが93万点。
「テトリス×4」で行ければ最低でも10万点ぐらいは入るから103万点で「自己ベストさらに更新!」とか行ってたら上の方で詰まって縦棒が来ても目的のところに入れられなくてゲームオーバーorz

あー勿体無い(´;ω;`)


【3つ目】

某ゲームの収穫が「泣かないで」の可4だったことだけ。

泣かないで

今日のディケイドは5回やって可5が最高(自己ベストは可1)
全良できるのはいつのことやら…orz


【4つ目】

一番肝心なヤツで明日から単位評価試験。
ただ、明日の商学概論が終われば後は単位取得は問題なさそうな科目だけだから明日が山場。

今まで不可は出したことがばいから出来れば不可は出したくない。
といっても、真面目にやっても簡単に単位を貰えないのが大学だからどうなることやら…(^_^;)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

比較してみた。年度末までの構想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。