SSブログ

どれが来ても結果は一緒。 [太鼓の達人 総合]

この前行われた「太鼓の達人」の公式大会はこんな状態で行われました。

大会会場の様子

「らんぶる乱舞」の表譜面は★8。
同じ★8でも「イケナイ太陽(Ver.13:可2)」とか「メルト(Ver.13:可8)」など特別には難しくない譜面しかやらない人なので、24分音符に対処できるはずもなくドボン。

“1Pでやっていたら…”とかも関係ないし“備え付けバチ”なのも関係ない。
メンテも両方ともデフォルト設定だったのでそれも関係ない。


「好きな曲しかやらない」というのがここで出たんだろうということだけ。
もっとも、さいたま2000が出てもKAGEKIYOが出ても結果はブービーで一緒だったとは思うけどw



・さいたま2000(おに)⇒AC初フルコン(約1年前)以来、DPで一発両方クリアして以来ご無沙汰w


・KAGEKIYO(おに)⇒AC未フルコン・これもDPで一発両方クリア以来ご無沙汰。



シングルプレイではどのみち無理ゲーでした、本当にありg(ry
ちなみにDP的な意味の構造は気のせいです←


今やったら両手ともクリア出来ないかと…orz


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。