SSブログ

これは嬉しい!! [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

大学終わってから、一人でこっそりとアクセス入り。
プリキュア19打全良目指してたのに、今日は16打全良まで。

プリキュア
↑実はこのとき動画撮ってましたw

筐体記録が抜かされていたようで、19打全良で筐体記録がまた取れそうだからそれまでは何とか行ければいいなとか(ただしテスト後に限る。


これ以外にアンパンマンのマーチと虹と夏祭りを全良(夏祭りは完全新規全良)


アンパンマンのマーチ 虹夏祭り

虹と夏祭りがまさかの97万入りで凄く嬉しかった><
しかも虹は連打が上手くいけば15打ほど伸びそうなのでまだ粘るかも。

夏祭りは・・・可3で97万ってときもあったけどどうなるかは未定。
2~3回ぐらい17打(秒速27打弱)を見たからもっと伸びそうな気はするけど、虹もアンパンマンのマーチも含めてテストが終わってからになりそう(^_^;)

ここまで行くために何度か全良出したのは内緒←

DVC00082.JPGDVC00078.JPGDVC00079.JPGDVC00072.JPG

夏祭りなんて3回連続全良とか覚醒にもほどがあってビックリwww


唯一、アンパンマンを全良したときにその前に出た可1の方が点数が高かったからそれを登録しなかったのがもったいなかったorz

アンパンマンのマーチ(点数ベスト)



あとはもりくま(表)で22打弱安定。

もりくま(表)

途中で24打とか25打とか出たから、それらを安定できるようにはしたい…^^;



ということで今作の全良が7曲(可1桁は12曲)になりましたb
それにしても、布が来てからビックリすることばっかりだwww



【オマケ:素直になれないから…】

つんでれ

「素直になれたら」いいけど、なったらツンデレじゃなくなるからそれも微妙orz


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上級 -秋名-保険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。