SSブログ

恋・物語はサドゥンリーに。 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

自分で書いといてなんだけど、タイトルが何かルー語みたいだw
ということで太鼓13の新規全良は「ラブ・ストーリーは突然に」

ラブ・ストーリーは突然に

全良できただけでも嬉しいけど連打も風船もない完全精度曲で出来たから特に嬉しい><
だから、次こそは「W-B-X」の100打(最低90打)全良をしたいところ^^;


ブログの最後にちょこっと書いた、「チキンカツ」の件。

可:ゴーゴー時可:非ゴーゴー時(100コンボ以降)


ここに太鼓13の自己ベストも置いてみると…

可:非ゴーゴー(100コンボ以下?)


【可1 連打36打】安定というのは嬉しいやら悲しいやら(^_^;)
アクセスだと46打入るから、理論上では86万入りしているからまだ粘る☆彡

だから、この曲で86万入りしたら発狂しそう(笑)
これを見る限りは「さいたま2000(むずかしい)を等速でやると可が2ケタあるのは仕様」で確定っぽいです(((

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。