SSブログ

何だかなぁ…(´・ω・`) [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

「今日初見⇒別クレでフルコン」のW-B-X
5~6回掛かって何とか可1まで詰めたものの…

精度ベスト連打ベスト

あれ、可が5個も違うのに点数が2000点も違わないorz
点数を上げるにはやはり(上限が決まっている)可の数以上に(上限が人によって違う)連打の数か?

可1の記録は布なしで可6の記録は布あり。
せっかく可1取ってもなんだかなぁorz

だから、来月はこの曲で連打100以上の全良(96.5万ぐらい)が取りたい><



【その他】

もりくま(表)

もりくま(表)

太鼓13の自己ベスト(太鼓12+増量版は可2が自己ベスト)
苦手な連打曲なうえにどこかで絶対に可が出るので特に説明することない((



序曲

序曲

新規の可1ケタ。
仮に全良を狙うとしたら、譜面速度が速くなる前が問題。
太鼓12&増量版でやったら素で可30台(等速)でしたがそのときより6万点伸びましたw



まともな記録はこれぐらい。
これでも良いほうなので良かったかと☆彡


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Birthday eveふと思った。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。